シーズンエンド

2021年03月30日 15:41

コロナ禍によりあらゆるイベントが中止や延期になっていますが、48PRODUCTとして参加している自転車イベントも同じ状況でした。緊急事態宣言とは関係ない地域だし、そもそも宣言地域であってもイベント規模を考えると開催しても構わないはずなのですが、いろいろな意味で様々な活動が萎縮している状況でした。そんな状況は少しづつ変化してきて、シーズン後半になんとか開催に。難しい状況の中、受け入れてくれた自治体、運営スタッフの皆様にはとても感謝しています。

cx48team.jpeg

私の結果はさておき、普段なら練習会やレース会場で当たり前に顔を合わせていた仲間とシーズンエンドを迎えられ、来シーズンへとつなげられたことでとてもスッキリとした気分になれました。

bikejoringbikelore.jpeg

もうひとつ、昨年から始めているバイクジョアリングイベントも感染症対策をしながら開催されています。マスクはやっぱり息苦しいけれど、それが嫌だと家に閉じこもっていてもあらゆる事が停滞するだけ。リスクをできるだけ避けながら心に栄養を与えないとね。

さくらモーニングクルーズもやっと今週末に再開します。それぞれ感染症対策をしっかりして私たちの楽しみをカルチャーを取り戻しましょう。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/2298-98f47494
    この記事へのトラックバック