さくらモーニングクルーズ Vol.8

2011年06月07日 14:07

6月5日の日曜日にさくらモーニングクルーズVol.8を開催しました。

DSC_0220

今回は他のカーイベントも多数重なってしまったのでどうかな?と心配しましたが30台以上のクルマが集まりました。

panorama.jpg

今回もニューカマー登場!いつもお馴染みのメンバーがクルマを囲んでワイワイやってます。

DSC_0211
BECK 550 SPYDER

DSC_0245
1959 Chevrolet Bel Air 4 Door Sedan

DSC_0232
VAMOS HONDA

DSC_0210
Schmitt KR

皆勤賞のさいばーさんを始め、いつものメンバーも貴重な梅雨の晴れ間を満喫するように集まってくれました。

DSC_0213DSC_0229DSC_0215DSC_0242DSC_0230

会場へ向かう朝は爽やかな陽気でウキウキ気分でしたが、日がてっぺんに昇ってくると・・・暑い・・・。ビッグブロック搭載のチャジャーも無事に家まで帰れたようです。

DSC_0234

来月はかなり暑くなりそうですね。人もクルマも暑さ対策とバッテリー充電をしっかりして(笑)。また来月お会いしましょう!

開催風景をFlickr!にアップしました。(55Pics)つたない写真ですが、よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. 水色の人。 | URL | -

    お疲れ様でした。

    久しぶりの参加でしたが楽しく過ごさせて頂きました。

    今回参加のバモスですが・・・
    初代バモスの車名は「バモス・ホンダ」と車名が前に来まーす。

    次回も予定が合えば参加したいと思います。

  2. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    今回も参加できませんでしたが、色々な趣味車に出会えるようになってきましたね。

    来月は今の所予定が入っていないので家車での参加になると思いますがよろしく御願いします。

  3. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    コメントありがとーございます!

    水色の人。さん
    車名・・・そーなんですね(汗)バモスは桐生で拝見しましたが、やっぱりいいですねぇー。あれで遊びに行きたいなぁー。若返りそうです(笑)

    バオヤッキーさん
    おかげさまでイベントが重なった日曜日でもさくらモーニングクルーズを選んで遊びにくる仲間が増えましたね。
    家車でもW650でも大歓迎ですけど・・・JPEの復活はまだかかりそうなんですか?

  4. のってぃ | URL | -

    はじめまして

    こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
    こちらのブログをいつも楽しく拝見させて頂いているのですが、
    日曜日の休みが少なくクルーズに行きたくても行けませんでした。
    来週は会社に休みの申請をしたので初めて参加させて頂きたく思います。
    私は1957年製のVW BUS PANELに乗っています。

    千葉県野田市からの参加なので近いかな?

  5. 48PRODUCT「Jr」 | URL | v6O6VgHs

    のってぃさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    お休み申請までしてご参加して頂けるなんて素晴らしい!
    VWシリーズは同型車が集まるイベントが多いでしょうから新鮮かもしれませんね。野田からだと丁度良い距離じゃないですか。なんと梅雨が6月で明けるなんてニュースも飛び込んできました。オーバーヒートに気をつけてお越し下さい。当日、お会いできるのを楽しみにしています!

  6. ボル爺 | URL | -

    こんにちは
    明日、半年振りに参加させていただきます。
    エビビ&ベック乗りの友人を引き連れて参りますのでよろしくお願いします。

  7. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    ボル爺さん

    ども。昨日はお疲れさまでした。皆さん無事でしたか?ガソリンも沸騰する陽気でしたからね。頭も沸騰して帰ってからグロッキーでしたよ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/232-26e8bae6
この記事へのトラックバック