2021年08月02日 11:31

しかし「再開だー!」と手放しで喜べるような状況でもなく、翌日からの緊急事態宣言を前に感染対策に気を使いながらのさくらモーニングクルーズとなりました。

ソーシャルディスタンスとマスク
私は8時半前に会場に入りましたが、すでに日陰になっている場所にはクルマがずらっと並んでいました。

新型コロナ対策もありますが、熱中症対策も大事。私は1時間ほどで会場を後にしましたが、皆さん無事かな・・・屋根のないオープンカーやエアコンなんてないのが当たり前の古いクルマばかり。

早く帰ろうと思いつつ、久しぶりの再会に時間が過ぎるのも忘れてしまったのではないでしょうか?

#さくらモーニングクルーズ
いつもSNSなどでのシェアありがとうございます。都合がつかなくて行けなかった人たちに楽しかったのおすそ分け。ワタクシJrも自転車レース参加その恩恵に預かっています。あなたのおかげで「次回こそ行くぞ!」の種を蒔く事ができています。本当にありがとうございます。ちなみにこのブログに使った写真は大見さん(世話人)撮影です。
皆さんもぜひ #さくらモーニングクルーズ で検索してみて下さい。シェアしてくれた人それぞれの切り取り方があって面白いですよ。Twitterやinstagramよりもみんカラユーザーが多いのかな?
さて今日は第108回 #さくらモーニングクルーズ にやって来ました~。前回から4ヶ月ぶり、ここ #権現堂公園 でひらかれるのは実に9ヶ月ぶり!…とはいえ昨今の情勢下間隙を縫っての開催だけに、両手をあげて復活ばんざ~い!…とは言い難いのが残念…というワケで、サクッと観てサクッと帰りますか…orz pic.twitter.com/wdt5WcH02j
— Tenhou-set (@Tenhoset) August 1, 2021
開催風景をFlickr!(SMC Vol.108)にアップしました。(63Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。
コチラには過去のさくらモーニングクルーズ写真もアップしてあります。よろしかったらどうぞ。
来月の情報などは決まり次第Facebookのイベントページで告知します。一応緊急事態宣言は8月31日までの予定。来月お会いできるといいですね。

Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- さくらモーニングクルーズ Vol.109 (2021/10/04)
- さくらモーニングクルーズ Vol.108 (2021/08/02)
- さくらモーニングクルーズ Vol.107 (2021/04/05)
コメント
コメントの投稿