2021年11月17日 14:32

サントリーの工場でも有名な山梨県の白州でイベントを終え、そのまま野辺山高原へ。もう7年くらい参加しているイベントで雪が降っている事もありましたが、今年は完全にドライ。昼間は半袖でも大丈夫なくらいでした。ガソリンスタンドで何気なく「今年は暖かいですね」と声をかけると、プライドを傷つけてしまったのか「もうこれから陽が落ちたら大変ですよ」から始まり「この冬の国内最低気温も野辺山ですからね」など止まらない極寒トーク(苦笑)

暖かいと言っても関東よりも空気は冷たく乾いていて空もきれい。いつものレースと言うよりも観光地でフェスを楽しんだ感じかな。まだまだ健康状況のチェックシートの提出や検温などはありますが、徐々に日常を取り戻していることを実感できました。

さくらモーニングクルーズもこのまま開催が続けられるといいですね。再販したステッカーたくさんの方にお買い上げいただいたようですね。ありがとうございます。ミニサイズの要望も引き続きあったようなので検討します。
Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- 最悪で最高なコンディションを楽しむ (2022/02/25)
- 6ホイールと6レッグ (2021/11/17)
- 原体験に最も近い!?自転車競技 (2021/11/09)
コメント
コメントの投稿