準備開始

2011年06月14日 18:46

例年より早い梅雨入りで、気持よくクラシックカーを走らせることができる季節が短くなってしまいそうな気配。暑い夏は、旧車や外国のクルマにとっては厳しいですからね。もう秋が待ち遠しいって方もいるかもしれません(苦笑)

そんな秋に開催されるイベント幸手クラシックカーフェスティバルの準備が始まりました。まぁ、まだ1回目の実行委員会の会合が開かれただけのようですが。今年も相変わらずのんびりとしたカーフェスになればいいですね。

写真整理していたら10年程前から昨年までの幸手クラフェスの写真の中からちょっと番外編をアップします。

etc01.jpg

etc02.jpg

etc03.jpg

etc04.jpg

etc05.jpg

etc06.jpg

etc07.jpg

こんなバラエティーに富んだクルマが見られるのも幸手の魅力かな?今年も楽しみです♪

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. さいばー | URL | -

    楽しみにしてます♪

    今年も行きますよ~(σ・∀・)σ
    楽しみに待ってまぁ~す♪

    準備頑張ってね~♪

  2. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    一昨年は見に行ったのですが、そうそう、去年は次男坊が入院していたので見に行く事ができませんでした。

    今年は行けるかな?(汗

  3. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    サイバーさんとバオヤッキーさんへ

    楽しみですねぇー。バオさんは今年こそよろしく。
    Jr的には、実行委員会に全く関与していないのでがんばりようもないのですが・・・(苦笑)
    さくらモーニングクルーズチームでなんか出来たりしても面白いですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/236-65a07967
この記事へのトラックバック