2023年04月19日 14:40

走ってみて風切音のチェック。タイヤのノイズの前には何も聞こえませんでした(笑)
ボックス自体は90年代に友人がハイラックスサーフに取り付けていたもの。かなり古い製品ですが、冬季にスノーボードへ行く時以外は屋内保管していたもの。

グラフィックはモロに時代性を感じさせますが、1周回ってリバイバルの気配もありますよね。別にそれを狙ったわけではありませんけどね。必要な道具がガレージに転がってればちょっとした見た目は気にせず使います。デイリーカーだしね。

取り付けに関しては、TERZZO純正金具をちょっと手曲げする事でTHULEウイングバーに対応
これで自転車2台、大型犬と大きなクレートにでかいテントを含むキャンプ道具を満載して遊びに行けそうです。今年のGWは長めに休みを確保しやすいみたいですね。皆さん、遊びに行く準備はできていますか?
Jr

自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
- 関連記事
-
- 思い出の残り方 (2023/04/20)
- 積載量増は楽しさ増 (2023/04/19)
- スタイル (2023/04/06)
コメント
コメントの投稿