懐かしい腐ったガソリンに匂い

2023年11月27日 11:44

すっかり自転車ガレージと化していたキックダウンガレージですが、オイルと排気ガスの匂いが戻ってきました。とりあえず路上復帰する権利は獲得したのですが、気持ちよく(不安なく)走らせるにはまだまだ準備が必要。タンク内の錆でキャブのフロートバルブが詰まっていたので、まずはその原因を除去します。

IMG_1503.jpg

お次はタイヤはプラスチックのように硬く、チューブもいつ破裂してもおかしくないであろうと想像ができたのでタイヤ&チューブの交換。

IMG_1493.jpeg

エアークリーナーも新品と交換・・・とここでタイムアップ。軽く試運転しましたが・・・こんなに乗りにくかったかな(苦笑)友人から代車で借りているFTRが快適すぎて感覚がおかしく(正常に)なってしまったようです。これでとりあえず走り出せると思っていましたが、フロントブレーキ系統のオーバーホールも必要でした。部品揃えないとな。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/2506-8e74ab8a
    この記事へのトラックバック