さくらモーニングクルーズ Vol.10

2011年08月08日 14:20

8月7日の日曜日にさくらモーニングクルーズVol.10を開催しました。

DSC_0034

7月後半は涼しい日が続いていましたが、夏の日差しが戻ってまいりました。いつもは権現堂の来場者の方々の為に沖の砂利の駐車場で集まっていますが、今回はアスファルトの駐車場で。砂埃に悩まされる事もないのですが、照り返しと日陰の少なさで閉口しました・・・。

DSC_0004
まだ日陰があった9時前の写真

「オーバーヒートが心配で引き返しました」とか「またくる途中にトラブルでストップした・・・」なんて話もききましたが、人にもクルマにも過酷な時期ですから無理しないで楽しみましょう。

DSC_0028

DSC_0031  DSC_0029

ちょいリニューアルの「水色の人。号」。ルーフトップはスコットランド仕様で爽やかな雰囲気に。特徴的だった赤いトランクフードはトップと同じ色に塗られて、代わりにエクゾーストパイプが真っ赤に塗られていました!やるなぁー。かっこいい!

DSC_0010
JPS仕様カーボンボンネットにグレードアップしたロータス・ヨーロッパ

DSC_0012
初登場のオペル・スピードスター

DSC_0036
先輩!今日はセブンじゃなくてテスタロッサですか!

DSC_0007
「CAR FOR SALE」MG ミジェット1500 詳しくはコチラ

DSC_0027
クラムシェルでもこんなにスポーティーに

DSC_0052DSC_0022DSC_0009DSC_0043DSC_0048

記念すべき10回目!
さくらモーニングクルーズを開始してから10回目になりました!これと言ってイベントを用意してなかったのですが、48PRODUCTのオリジナルアイテムをSUPER SALE価格で販売させて頂きました。お買い上げ頂きましてありがとうございます。

DSC_0051

人間にもクルマにも厳しい暑さでしたが、多くのクルマ好きの笑顔に出会えて楽しい一日でした。(流石に予定より早く11時には撤退しましたが・・・)毎度言っていますが、オートバイや高年式車での参加もクラシックカーを愛するマインドがあればさくらモーニングクルーズ参加大歓迎です。マナーを守って楽しいカーライフを!

開催風景をFlickr!(SMC Vol.10)にアップしました。今回は多いですよ!(40Pics)つたない写真ですが、よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

次回は記念すべき1周年か・・・なんかアニバーサリーだらけだな(汗)今度はちゃんと何か考えます(笑)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    昨日はお疲れさまでした。

    いやぁ~本当に暑かった。

    残念な事に途中で引き返された方もいらっしゃるようですが、車好きな人は集まるもんですね。

    来月は少しでもすごし易くなっているといいですね。

  2. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    ホント、お疲れさまでした。まぁ、僕らは冷房車での参加だったんで偉そうな事言えませんけどね(苦笑)
    来月は・・・まだまだ暑いでしょうね・・・もっと早い時間から駐車場開いていればいいんですけどね。他にお客さんがいなければ東屋側に並べるようにしましょう。

  3. JARA | URL | hemLMyTg

    たどり着けなかった人ですw
    結果、Gasketzでした(爆)
    メーター表示に騙されました。暑さ関係ありませんw

    来月お会いしましょう!

  4. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    JARAさん

    Gasketzですか・・・(苦笑)いや、でもやっちゃうんですよね。48父もAustin Healey Sprite Mk1でやったような?携行缶もってレスキューに行きましたよ(笑)私もバイクで何度か(汗)

    とにかく故障じゃなくて良かった!来月よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/268-57e3b227
この記事へのトラックバック