試してもらいました!

2011年08月10日 08:00

先日のさくらモーニングクルーズにてサンプルで作ったドライブホルスターを皆さんに試してもらいました。

holtry.jpg

自分たちだけではなかなか気がつかなかったご指摘やご意見がどんどん出て、持っていって良かったなぁーと思いました。

testdhsakura.jpg
CATERHAM SUPER7

「ツーリングに行かなからオレには関係ないかなぁー」なんておしゃっていたSさんも「実際に付けてみるといいねぇー」なんて嬉しいお言葉!

dhfitjr.jpg
「Jr」とドライブホルスター(Towingシャツ(M))

装着した写真がなかったかな?と思い自宅で撮影(クルマの前で撮れば良かったな)。身長162cmで小さめの私ですが、腰で履いたジーンズに合わせてこんな感じになります。ちょっとルーズにぶら下げていますが、ベルトの調整でもっと体にフィットさせる事も可能です。

iPhoneとサングラスを収納。チャック付きの部分には小銭や小さなお財布が入ります。喫煙者の方々に聞くと「タバコとライターが入れば完璧!」とのご意見が・・・検討します(汗)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

  1. さいばー | URL | -

    Jrの立ち姿

    絶妙な腕の角度
    ケンブロックかと思いました♪

  2. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    これだけファッション性に富んでいるアイテムですので、ジーンズ以外にも似合うように少し柔らかめの雰囲気で使えるデザイン、あるいは素材にしても良いと思いますね。

    難問押し付けてもうわけありません。

  3. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    ありがとうございます!

    さいばーさん
    これですね・・・ http://www.4gamer.net/games/078/G007855/20090402043/TN/001.jpg 確かに角度が似てます(笑)
    しかし、この動画すごい! http://youtu.be/CMDYmV7VdvQ

    バオヤッキーさん
    なるほどー。レザーは雰囲気ありますけどもっとカジュアルにって感じですかね。ちょっとその方向も模索してみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/269-ea0f6388
この記事へのトラックバック