秋の空

2011年10月11日 17:35

昨日までの3連休。関東は天気がよく特に月曜日は本当に爽やかな1日でした。私「Jr」は自転車ばかり乗っていましたけどね。

Killer Fish
Photo by Chad Horwedel

これから日を追うごとに寒くなってきますが、空気も澄んでくるので愛車の写真を撮るには最高です。フリッカーで見つけた写真が素晴らしくて、広く青い空を背景に写真を撮影したいなぁーと思いました。

1969 Dodge Super Bee
Photo by Chad Horwedel

寒い時にオープンカーに乗るのもオートバイに乗るのも好きですが、やっぱりTシャツに1枚ジャケットを羽織るくらいで乗れるこの時期は最高です!

1971 Chevy Malibu
Photo by Chad Horwedel

英国のグレイッシュな空も雰囲気ありますが、アメリカの大きな青空の下だったら、どんなクルマも数倍カッコヨク見えるのかもしれませんね。

Ferrari 328 GTS
Photo by Chad Horwedel

さぁ、ベストシーズンもあっという間に終わっちゃいますよ。愛車を引っ張り出してイベントに参加しましょう。

Jr



blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    そうしたいのは山々ですがorz

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    もうバオさんがどんなクルマに乗ってたか忘れそうです・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/302-823662e1
この記事へのトラックバック