デイリーユース可能!?

2011年11月01日 15:50

11月13日に開催される幸手クラシックカーフェスに48PRODUCTは今年もブースを出します。

sccf91

基本的にはさくらモーニングクルーズなどでお知り合いになった方々の休憩所みたいな感じにしたいと思っています。ちょっと疲れたなぁーと思ったら48PRODUCTブースへお越し下さい。

少量ですが、今回のイベントに合わせてオリジナルTシャツを販売致します。今回のテーマは「キャブレター」。前回、思わせぶりに記事を書いたのですが、覚えていますか?

Solex Carburetor

好きなクルマって部品1つ1つにも愛着が湧いて、その鉄の塊がやけに美しく見えてしまう事ありますよね?そんな想いをシンプルに表したデザインです。いつでも気兼ねなく着られる事を目指しました。さりげなくクルマ好きをアピールできるアイテムです。

weberil.jpg

ですからTシャツのボディーはホワイトのみ。プリントはブラックでシックに決めて下さい。サイズはS~XLまで。ご要望を頂いていたSサイズも更に少量ですが用意しました。女性や私のような身長の低い又はやせ形の男性もバッチリです。胸囲90のJrにはちょっと小さいんですけどね・・・(苦笑)

もちろん今まで作ったオリジナルアイテムを並べたり、ちょっとしたガレージセールも企画中です。掘り出し物があるかもしれませんよ。

Tシャツができ上がってきたらblogでお披露目します。ご期待下さいね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/305-676d9c3f
    この記事へのトラックバック