イベント ダブル開催

2011年11月04日 13:55

11月6日はさくらモーニングクルーズ Vol.12ですよ!

Classic Cars

大分冷え込んできました・・・と書きたい所ですが、なんだか毎日暖かいですね。朝は早くオープンカーで出かけるには好都合ですけどね。ちょっと天気が心配ですけど、午前中は大丈夫かな?時間のある方は是非ご参加下さい!

MG

群馬では今年もクラシックカーフェスティバル in 桐生が開催されます。昨年に引き続き48PRODUCTも参加します。

kccf76

群馬大学のキャンパス内に展示をします。ロケーションもよく参加車両のレベルも高く面白いですよ。

kccf04

そんな訳でさくらモーニングクルーズに48PRODUCTは参加できませんが、いつもの顔ぶれが、いつも通り楽しくやってくれるでしょう(笑)皆さんのblogでのレポートを楽しみにしています!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/307-1b903255
    この記事へのトラックバック

    さくらモーニングクルーズVol.12開催

    次の日曜は、毎月恒例のさくらモーニングクルーズが開催されます。 日時:8:30?自由解散 場所:幸手