幸手クラシックカーフェスティバルのカタログ

2011年11月08日 08:00

来週に迫った幸手クラシックカーフェスティバル(11/13)。今年もカタログの表紙デザインをしました。

sccf11-01.jpg

今年は写真撮影から。ロケ地はさくらモーニングクルーズでお馴染みの権現堂桜堤です。ちょっと裏手にまわるとこんな素晴らしいロケーションがあるんですよ。

TOYOTA PUBLICA

「落ち葉のクラシックカーフェス」(私が勝手に命名)にぴったりな雰囲気のカタログに仕上がったと思います。参加車両156台が写真付きで紹介されているので、見学する際にも参考になりますよ。

TOYOTA Publica

基本的に参加者の方にしか配られないようですが、48PRODUCTでは何部か余分に貰っているので、欲しい方は48PRODUCTブースにお立ち寄り下さい。

第16回 幸手クラシックカーフェスティバル 11月13日に埼玉県幸手市「幸手ひばりが丘球場広場」で開催です。


大きな地図で見る

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/309-744db82e
    この記事へのトラックバック