第16回 幸手クラシックカーフェスティバル レポート

2011年11月15日 15:05

「落葉のクラフェス」
11月13日の日曜日に第16回幸手クラシックカーフェスティバルに参加しました。

HONDA STEPWGN with SCCF

イベントシーズンも終盤を迎え、毎年寒さに震えているイメージがあるのですが、今年はとても暖かく最高の一日になりました。

Hip

参加台数は157台。限られた媒体でしか告知をしていない小さなイベントです。身近な国産旧車の比率が高い事もあって醸し出す雰囲気はのどかで、落ち着きますね。落ち葉と良い意味で枯れた旧車・・・たまりません。

1965 MITSUBISHI MINICA

もちろん英国車を始めとする外国のクルマも数多くエントリーがありました。

MG & Austin

もう恒例行事のように何年も幸手クラフェスにエントリーされる方が多く、「お元気でしたか!?」とクルマの事なのか?オーナーの事なのか?(笑)皆さん会話が弾んでいました。

1966 TOYOPET CORONA RT40

48PRODUCTはOFCCと並べてブースを出しました。さくらモーニングクルーズでお会いしている方々が多数足を運んでくれました。また通信販売でレイジートップなどをお買い上げ頂いたお客様も遠方から遊びに着てくれるサプライズもあり、とても楽しい1日を過ごせました。

48PRODUCT Booth

今回の目玉はミニ用の10incホイール1式。未使用のスタッドレスタイヤとホイールキャップもついてかなりお得な値段だったみたいです・・・市場価値はどれくらいか分からないのですが、有効に使ってくれるオーナーに引き継げて良かった。

weberjr.jpg

この日に合わせて作ったTシャツやキャップ等お買い上げ頂きましてありがとうござました!Tシャツ用にYamaさんがイラストを書き下ろし。みんなが三度の飯より好きなキャブレターですよ!(笑)後ろの襟元にもちょっとしたプリントあり。シンプルに着こなして下さい。ご要望のあったSサイズもご用意。Jrが着ているのが「S」です。少量ですが、ネットストアでも販売する予定です。よろしくお願いします。

1973 NISSAN BLUEBIRD 610

ここで掲載した以外にもフリッカーに写真をアップしてあります。(111pics)大きなサイズでダウンロードできるようにしてありますので、ご自由にお使い下さい。blogなどでお使いになる場合は「Photo by 48PRODUCT」とクレジットを入れて下されば結構です。

また来年も変わらない姿でここで会える事を楽しみにしています!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    どうも、当日は大変御世話になりました。

    で、Jrの後ろに某氏の後頭部が写っている事が少しツボに入ったのは内緒で。

    また宜しくお願いします。

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    毎度どーも!穏やかな一日で心も体もポカポカになりました。ありがとうございます。
    後ろ・・・!!! 開会式の最中に写真撮ってる場合じゃないってのもありますが、
    あのお方も式典の時くらいは静かになるんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/310-2b58d12a
この記事へのトラックバック