特等席

2011年12月01日 08:00

自動車の特等席ってどこですか?

Caterham 7 Superlight
Photo by StephenHall

「もちろん運転席に決まってるだろっ!」

即答できたあなた!さすが48PRODUCT blogの読者です。当たり前じゃんって思いますよね・・・

backseat.jpg

もしかしたら、一般的な答えは「後部座席」なのかもしれません。
掃除や洗濯などは子供達から見たら単純に面倒な事。それと同じく「運転」はパパがやってくれる面倒な事で僕らは後部座席でおかし食べたり、大好きなアニメのDVD観ていれば、どこかに到着する。

こうやって育ったらクルマ好きになる方が奇跡かもしれません。怖いです・・・。

Car 48 1929 Ford Model A Speedster - 41
Photo by harrisandharrisracing

若者のクルマ離れを嘆く前に自分達がそれだけ楽しめているか?そこからかな。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/319-42f1a61f
    この記事へのトラックバック