Start! 2012

2012年01月05日 15:45

あけましておめでとうございます。48PRODUCTも今日からスタートします。

皆さんはどんなお正月を過ごしました?私はこれ以上考えられないくらい無駄な休みを過ごしました(苦笑)年末から体調が思わしくなく、それでいて忘年会等の予定はしっかりと入っていたので、呑んでは寝ての繰り返し・・・テレビも見る気がしないので、自宅コンピューターに入っていた写真データをせっせとフリッカーにアップしていました。

1948 CHEVROLET Fleetline

帰省した新潟でフリートラインの写真が発掘されました。今まで事故の写真しかなかったのですで大発見です!ボディーカラーがイマイチはっきりしていないのですが、カタログにもあるアイボリーとグリーンのツートンカラーだと思われます。

NISSAN CEDRIC

フリートラインから210とアメリカ車を乗り継いだ後にきたのがこのセドリックのようです。道路の幅だとかは変わってないかな。側溝があるのが時代を感じさせます。

SUBARU LEONE

こんなのまで出てきました。初代レオーネですね。多分江戸川の河川敷だと思います。千葉側(関宿)の飛行場にグライダーを見に行ったり、ソリで土手を降りたり・・・今は自転車でサイクリングロードと江戸川はホームなんだな。

そんなこんなで大量にフリッカーへ写真をアップしました。オートバイ関連が多かったりするのですが、お暇なときに時間つぶしにご覧下さい。

Jump to 48PRODUCT Flickr! Photostream

YAMAHA  TRX850

少しだけオートバイにも乗りました。レザージャケットに身を包み、新調したエンジニアブーツの感触を楽しみながら晴れ渡った寒空の下を走る喜び。やっぱりいいですね。右手の動きにリニアに反応してくれるマシンは2輪でも4輪でも気持がいい!

今年も48PRODUCTをよろしくおねがいします!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    今年も宜しく御願いします。

    と言う事で、新年早々やる気スイッチを押しにきました(汗

    今年の抱負はセブン以外の車にもついても興味を持って、どんどん御誘いする。

    自分が見たい車をドンドンさくらモーニングクルーズに巻き込む。

    以上の2点、がんばりますよぉ

  2. さいばー | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    本年も何卒宜しくお願い致します^^v

    今年もカッコイィアイテムを期待してまぁ~す^0^

  3. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    コメントありがとうございます

    バオヤッキーさん
    毎度プッシュありがとうございます(笑)セブン以外にも。いいですね。今まで通り巻き込みまくって下さい。フォローはさいばーさんにまかせましょう!

    さいばーさん
    そんな訳でフォローお願いします(笑)カッコイイアイテム了解です!がむばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/338-6d2e5af1
この記事へのトラックバック