ニューイヤーミーティング2012

2012年01月31日 14:23

今年も日本クラシックカー協会の開催するニューイヤーミーティングに参加しました。

DSC_0113
【特別展示】右:1936 FIAT SIATA 508 Sport MM 左:1953 FIAT ZAGATO 750 GT Derivata MM

写真では伝わりませんが、かなりの暴風で展示には皆さん苦労されていたようです・・・ようですと書いたのは私「Jr」は年末以来の体調不調がピークで参加できませんでした・・・。そんな訳でヨンパチセブンはドライバー不在で私とお留守番。

DSC_0125

20リットルのポリタンクをウェイト代わりにテントを設置しようと試みましたが、すぐに諦めたそうです。せっかくさくらモーニングクルーズの様子をレイアウトしたボードを作っていったのに掲示できませんでした。

DSC_0136

しかし、さくらモーニングクルーズなどで顔見知りの方が48PRODUCT&OFCCのブースを目指して挨拶に来てくれたそうで、クラブスタンドとして本来の機能は満たせたのかな。

DSC_0046

クラブスタンドって展示方法はいいですよね。同一車種で揃えたり・・・

DSC_0053

クラブの色を表現できる嗜好を凝らした展示が可能な訳で、ただ並べるよりもメッセージがあって楽しいです。

1989 Autech Zagato StelvioDSC_0051DSC_0077DSC_0080DSC_0110

生で観たかったクルマがたくさん・・・はぁー・・・。

DSC_0014

バブルカークラブさんの1955Inter(インターアンテル)って三輪車です。このモノアイがキュートでガンダムのボールみたいで、レトロフューチャーな感じがたまらんです。マイクロカーミュージアムのサイトで詳しく紹介されていました。うーむ、フランスの飛行機屋さんが作ったのかな。富士重工のラビットみたいなもん?

Daihatsu Compagno Berlina

もちろんクラブ展示以外にもたくさん気になるクルマがありますねー。さくらモーニングクルーズに来てくれないかなー?(笑)

DSC_0119

フリッカーに152枚の写真をアップしました。残念ながら参加できなかったあなた!写真を見て、その高まったモチベーションを来週のさくらモーニングクルーズにぶつけましょう!(笑)

Jr(写真撮影:Yama)


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

48baner.gif


関連記事



コメント

  1. KEiTH | URL | -

    INTERと書いてアンテルと読むそうです。

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    KEiTH さん

    毎度です。ご指摘ありがとうございます。訂正しましたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/356-0f680959
この記事へのトラックバック