さくらモーニングクルーズステッカー Ver.2

2012年02月03日 08:00

2月5日はさくらモーニングクルーズVol.15ですよ!
Sakura Morning Cruise

最強寒波が来襲しておりますが、負けずにがんばりましょう。

モニクルマニアの証
sakura_ver2.jpg

品切れでご迷惑をおかけしていたさくらモーニングクルーズステッカー(大)が上がってきました。デザインは従来とほぼ変わっていません。でもちょっとだけ変えたんですよ。わかりますか?

sakuramc05
ファーストエディション

サイズや材質などは全部同じ。公共施設の注意書きなどで実績があり、実際に10年間の耐候性が証明されているそうです。これ、「実際に」ってのがポイントですよ。

あ、それと、48PRODUCTのマークである「ヨンパチボール」も製作しました。サイズはφ80mm。同じくシルクスクリーンで印刷した塩ビステッカーです。

さくらモーニングクルーズに持って行きますので欲しい方は声を掛けて下さい。さくらモーニングクルーズステッカーはネット通販で400円(送料別)ですが、特別価格300円でご提供します。

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    なるほどさくらの花びらが舞っているのね。

    今月も参加します。

    目指せ1年間皆勤賞orz

  2. 四帖半 | URL | 5lLucOjk

    GJなステッカーですね!

    是非ともお譲りください。マーコスに貼りたいです( ´ ▽ ` )ノ

  3. スマイル | URL | YqtjFn5o

    たまたま・・・

    はじめまして~♪
    2月5日に水仙を見に権現堂に行き、たまたまそちらのミーティングに遭遇しました。
    多くの名車を拝見出来て、とてもラッキーでした。
    楽しかったで~す(^^)v

  4. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    コメントありがとうございます!

    バオさん
    セブンで皆勤賞をお願いします・・・って本人が一番待ち遠しいんですよね(笑)

    四帖半さん
    ステッかーの件ありがとうございました!貼ったら写真撮らせて下さいね。

    スマイルさん
    blog拝見しました。納車おめでとうございます!オートバイも趣味なんですね。毎月第一日曜日にやってますので、暖かくなったらオートバイで是非参加して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/358-5ac0796d
この記事へのトラックバック