日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.16 ですよ!

2012年03月02日 08:00

3月4日はさくらモーニングクルーズ Vol.16ですよ!
English cars

お待ちかね第一日曜日は恒例のさくらモーニングクルーズです。暖かいなぁーと思ってたら、急に寒くなってきて雪が降ったりと散々な一週間でしたが日曜日は晴れるかな?何気に第一日曜日の晴天率って高いですよね?

LOTUS

でも確実に春はそこまで来ています。暖かい布団をがんばって抜け出して権現堂まで遊びにきて下さい。

SAKURA MORNING CRUISE

クラシックカーじゃなくたってピースなクルマ好きなら大歓迎。ステキな日曜日を過ごしましょう!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

48baner.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    そうなんですよね、土曜日は学校なので日曜日に羽を~!

    でもね、筑波サーキットで三和サンの走行会があるのよ・・・超悩みません?

    しかもセブンは午前中・・・

    おいらは・・・泣きながらさくらに行くよ!

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    昨日はお疲れさまです。寒かったですねぇー。寒くて泣いてました。
    春はまだでしょうか・・・来月の開催アドバイスよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/376-c0882bd4
この記事へのトラックバック