楽しみかた

2012年03月07日 08:00

前に乗っていたカルタス・コンバーチブルのルーフ解放写真が出てきました。撮影場所が墓地なのがあれですが・・・(苦笑)

SUZUKI CULTUS Convertible

気軽に乗れるオープンカーが欲しい!
プジョー306が欲しかったんですよ。本当はね。でも近所の中古車屋でコイツを見つけてその気になっちゃいました。
なんかホイールキャップが前後で違ったり、オートマのジャダが凄かったり、エンジンコンピューターとプラグコードのリークでエンジンがイマイチ調子が悪かったり、タイヤ交換しようと思ったら中途半端なサイズでハイグリップタイヤしか選べなかったり・・・まぁ、いろいろありましたけど、天気の良い日にオープンにしたら、細かい事はどーでもよくなっちゃうんですよね。

なんて言いながら次はプジョー106に乗り換えた訳で、出来の悪いトルコンオートマに我慢できなくなったんですけど・・・エンジンがダルくたってスティックシフトがあれば大丈夫なんです。ダメエンジンなら心置きなくアクセル床まで踏めるし。

最近また、このやる気のないオープンカーって良かったよなぁーっ思います。いつまでもフェラーリが似合う人間にはなれそうにないけど、こんな微妙なチョイスを楽しめるような人間ではいられそうです。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/377-eb87df30
    この記事へのトラックバック