求む!草ヒロ情報

2012年03月27日 08:00

開催場所の記事で少し触れたのですが次回のさくらモーニングクルーズに外国からのゲストが参加します。数ヶ月前に「是非参加したい」とメールをいただいていました。

メールの送り主は、英国にお住まいで幸手が地元の奥様と美大生のサンダー・スホーンベークさん。クルマの写真を撮影し、シルクスクリーンでプリントしているそうです。詳しくはWeb Siteをご覧下さい。

主にガレージやいわゆる草むらのヒーロー(例えば朽ち果てたミニなど)が被写体のようです。近所に朽ち果てたクラシックカーが眠っている場所があれば是非情報をお知らせ下さい。

VW GOLF

英国ではTriumph 2500 PIに乗っていて、壊れないかドキドキしながらドライブを楽しんでるそうです。さくらモーニングクルーズには英国車が多いので、生の英国クルマ事情を聞く貴重な機会になりますね。

さくらモーニングクルーズも遂に世界デビューですよ!私もたまにはクルマを磨いていかないとな(苦笑)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/393-786475c0
    この記事へのトラックバック