日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.17 ですよ!

2012年03月30日 08:00

4月1日はさくらモーニングクルーズ Vol.17ですよ!
桜の開花も遅れ気味。お花見の予定は一週間後ろにしてさくらモーニングクルーズに参加しましょう!
Open Cars

今回の会場はいつもの権現堂ではなくカスリーン公園駐車場です。
詳しくはコチラをクリック!

Renault 8 Gordini

自由参加型バトルロイヤル的カーミーティングであるさくらモーニングクルーズには、皆さんの口コミのおかげで、毎回新しい仲間が参加してくれます。

Sakura Morning Cruise

「今日はどんなクルマが見られるかな?」とワクワクしながら会場へ!クラシックカーミーティングと唱っていますが、レギュレーションは別に厳しくありません。クルマが好きなら大丈夫。

English Mini

見学も大歓迎!見学者用駐車場みたいなもはありませんが、気にしないで参加して下さい。皆さんの傾向を見ていると、現行車でも一般的なセダンやミニバンなどはちょっと離れた場所へ停めていますね。趣味性の強い、珍しいクルマはクラシックカーと一緒に並べています。別に話し合った訳ではありませんが、それが皆の空気で作ったルールみたいなものなのかな。

Sakura Morning Cruise

ここでも触れましたが英国在住のお二人が参加される予定です。草ヒロ情報がありましたら、当日でも教えて下さいね。

1965-1968 NISSAN SILVIA (CSP311)

カスリーン公園駐車場は8時ゲートオープンですが、隣接している大利根水防センターのオープンは10時になります。それまで自動販売機やトイレが使えない事が予想されるので、「道の駅童謡のふる里おおとね」などで準備してきて下さい。もちろんいつも通り、ゴミや吸い殻は持ち帰るようにして下さいね。

Kathleen Park
カスリーン公園駐車場地図

それでは、当日会場でお会いしましょう!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

  1. バオヤッキー | URL | -

    了解( ̄ー ̄)

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    頼みまっせ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/397-f3e4e1a8
この記事へのトラックバック