さくらモーニングクルーズ Vol.17

2012年04月02日 14:40

毎月第一日曜日のお楽しみ!さくらモーニングクルーズVol.17が4月1日に行われました。4月は加須市のカスリーン公園に開催場所を移動して行いました。迷った方もいたようですが、皆さん無事に辿り着けた・・・のかな?

Sakura Morning Cruise at Kathleen Park

権現堂と違ってギャラリーは自転車乗りに犬の散歩の方くらいですが、気兼ねなく伸び伸びと楽しむ事ができました。お互いのクルマの試乗なんかできちゃったりして。冬の強風や真夏の日差しがあると過酷な場所になりそうですが、気候が良いと気持がいい場所です。

Sakura Morning Cruise at Kathleen Park

初めて参加の方もいらっしゃいました。ヤングクラシックなホンダカーは団塊ジュニアの私にとってはとても親しみがあってもっとよく見たかったな。よろしくメカドックを読みたくなりました(笑)

1983-1987 HONDA CR-X

珍しいフォードのコスワースエンジン搭載車。サファイアベースのRS COSWORTHでいいんですかね?大好きです、このあたりのクルマ。

Ford Sierra Sapphire RS Cosworth

あと、強烈に突き刺さったのがこのミニカ。以前にもハイパー・ミニモークで参加された事のあるオーナーさんですが、こんなクールなミニカも所有されていたんですね。

1976-1981 MITSUBISHI MINICA 55 Van

よく内容を聞かないと自然過ぎて素通りしてしまいそうですが、様々な部分に手が入っています。参ったなぁー。かっこいい!

1969 AUDI Coupe S

しかし、前日の春の嵐が嘘みたいな素晴らしい天気で最高の一日でした。クルマも輝いてキラキラしています。

Ferrari 308GT

さっきのホンダもそうですが、もっと細かく観察したいクルマが他にもたくさんあったんですよねぇー。なかなか時間が足りなくて残念でした。

Sakura Morning Cruise at Kathleen Park

そんな訳で、時間があればまた来月も参加して下さい。開催風景をFlickr!(SMC Vol.17)にアップしました(74 Pics)。気に入ったら自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

次回はホームグランド「幸手権現堂桜堤」に戻ります。お疲れさまでした!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/398-bee2f230
    この記事へのトラックバック