Are you ready?

2012年04月19日 08:00

以前、ココでも書いたヨンパチスーパーセブンの水漏れの話。寒いとガレージにも足が向かなくなってしまうのですが、春はいいですね(笑)ステッカー剥がしに引き続き、今度は水漏れの修理です。



分解し始めて気がついたのですが、ラジエーターアッパーホースの締め付けが緩い・・・これが原因?まぁ、もうばらしちゃった後なのでパッキンは交換するしかないのですけど・・・。ガスケットの交換とホース類の締め付けを確認して終了。

5月にはちょっとしたツーリング予定があるのでタイヤの交換等気になっていた部分をボチボチつぶしていきます。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | -

    そうそう、このまえ秘密基地にいったんですって。

    ついでに、こちらのセブンもエンジン作ってもらえば良かったのに(ニコ

  2. 48PRODUCT「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    えー、えー、行きましたよ。バオヤッキー号もエンジンも確認してきました。
    バオさんって本当にセブン乗りだったんですねー(笑)しかし、楽しみだなぁー。

    次はヨンパチセブンもですか!?うーん、スポンサー探しからですかね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/413-b5b82cd7
この記事へのトラックバック