2012 Street Car Nationals 1

2012年05月02日 08:00

今年もムーンアイズ主催ストリートカーナショナルズ(SCN)に参加しました。途中1年休みましたが、もう14回目の参加になります。

Old Chevys

今年のエントリーは1000台近く、スワップミートも100店と過去最大の規模になったようです。アメリカ車だけではなく、国産軽自動車のカスタムカーも増えて裾野は一気に広がりをみせています。ここ数年減少していたVWやモパーなどのマッスル系も台数が増えて来たように感じました。やっぱり彼らがいないとシックリきません。

DSC_0084

バラエティーに富んだラインアップで肥大化して来たイベントですが、濃さは失っていません。年末にムーンアイズが行うインドアショー「ホットロッドカスタムショー」のアワードカーがずらりと並び、見る者を圧倒しています。

DSC_0163

さくらモーニングクルーズや幸手カーフェスでも見慣れたブル510もココではこんな感じに。

DSC_0190

当日は夏日を記録して最高過ぎるイベント日和。日差しにやられてグッタリでしたが、終わってみれば460回以上シャッターを押していたようです。ナンバーの画像加工をしてアップするのも一苦労でした。何回かに分けてレポートを書く予定です。それまでフリッカーの写真でお楽しみ下さい。

Flickr! Street Car Nationals 2012 写真

Street Car Nationals 2012 Report ////

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/423-98e8652e
    この記事へのトラックバック