一番人気は?

2012年05月17日 08:00

先日、参加したオリジナルTシャツの販売サイト「Tシャツトリニティー」。以下のデザインでスタートしました。

tshop_top.jpg

さっそくご注文を頂きました!ありがとうございます!
何と言っても一番人気はスーパーセブンを全面にフィーチャーしたS​U​P​E​R​7​ ​F​r​o​n​t​-​Tです!

seven7.jpg
S​U​P​E​R​7​ ​F​r​o​n​t​-​T

やはり大方の予想通りこのデザインに人気が集中しています。14色から選べるので、皆さんがどんな色を選ぶのかも興味がある所です。今の所、メインで考えていた白を選んだ人はいない様子ですよ。

この販売サイトってドロップシッピングって販売方法をとっていて、どんな方が購入されたのか?個人情報は私達に一切伝わってこないんですよ。私達はデザインを提供して、決済や製作、発送は運営会社さんがやってくれて、私達には「○○が何枚注文は入りました」など連絡が入って来る仕組みになっています。ですから、さくらモーニングクルーズなんかで着て遊びに来てくれる人とかがいたら感激するんだろうな。

受注してからプリントして発送となるので即納とはいかないようですが、6日程度で届いたなんて話も聞きます。私も注文しているので届いたらレポートしますね。

illust.jpg

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/434-7d395107
    この記事へのトラックバック