Tシャツが届きました!

2012年05月23日 08:00

Tシャツトリニティー「48PRODUCT」に注文していたTシャツが届きました。

3枚注文すると送料が無料になるとの事なので3枚注文。自分用に2枚と妻用に1枚を購入です。今までは在庫を持つ必要があったので幅広いボディー展開ができなかったのですが、このドロップシッピングを使えば納期はかかりますが、多くのバリエーションが楽しめるのがポイントです。キッズサイズも女性用シルエットのボディーもあるんですよ。

発注したのは5月13日の日曜日。届いたのは18日なので6日で届きました!最長で2週間とのことでしたがこれは嬉しい誤算!

こんな専用の箱で届きます。コンパクトなピザの箱みたいな。なかなかオシャレじゃないですか!

t_box1.jpg

開封・・・ドキドキ!

t_box2.jpg

t3.jpg

1.コスワースヘッドカバー
ボディーカラー:スミ
サイズ:S

2.MY HERO (KENNY DIRT)
ボディーカラー:セージブルー
サイズ:M

3.4​8​ステイトメント
ボディーカラー:サンドカーキ
サイズ:Girls M

インクジェットプリントなので、シルクと比べて色が浅くなる事が予想されたのですが、なかなかの仕上がりです。新品の状態では誰もそんな事は分らないでしょう。洗っていってどうなるか?はまだ分りませんが、最低限一夏を共にできればいいでしょ。あまり気にせずにガンガン着ていこうと思います。

早速、旅のお供にコスワースを連れて行きました。届いてから時間がなかったので洗濯しないで着たのですが、汗をかいたらちょっと匂いが気になりました。当たり前ですが洗濯をしてから着用した方がいいでしょう。

coswoth_jr.jpg

でも、ほんと着心地は最高!私の場合はSでもMでも違和感なく(と自分では思ってますが・・・w)着用できましたよ。参考までにスペックは・・・
身長162cm
胸囲90cm
ウエストはいくつだっけな・・・ジーンズのインチはゆとりありで32incです。

新しいデザインも追加中です!さくらモーニングクルーズマニアにはこれいかがでしょ?今なら次のモニクルに間に合いますよ!(笑)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | pt67g6gE

    おはようございます。

    いいですね、全然時間が取れず注文できてませんが、新作がドンドン出てくるので迷っちゃいます。

    ところでバックプリントのバージョンは今後予定にありますか?

    個人的には前シンプルに後ろにデカデカってのが好きなもんでf^_^;)

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    どもども。迷ったら全部ポチってもいいんですよ(笑)
    バックプリントですね。さすが、背中で語る男!デザイナーに伝えておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/437-892654c2
この記事へのトラックバック