新作Tシャツの紹介3

2012年06月08日 08:00

この夏からスタートした48 PRODUCTのTシャツ販売@Tシャツトリニティー昨日のモパー編でも書きましたがニッチなデザインをどんどん出せるのがこのサービスの面白いところ。おかげさまで発注も頂いています。さぁ、夏はもうすぐっ!今回は4種類のデザインを紹介します。

NEW DESIGN !!!
S​A​K​U​R​A​ ​M​O​R​N​I​N​G​ ​C​R​U​I​S​E​ ​L​O​G​O​-​T
sms_t.jpg

毎月第一日曜日に幸手市権現堂で開催しているさくらモーニングクルーズのオフィシャルTシャツです。お馴染みのステッカーデザインをフロントに。バックはシンプルに、開催者であるオーバルフェイスカークラブ(OFCC)と48PRODUCTのロゴをさりげなくデザインしました。そう、ダブルネームってやつです。ボディーはホワイトのみ。Tシャツのボディーはレギュラーシルエットになります。
さくらモーニングクルーズに着て参加が一番最高ですが、それ以外の時に着るのもいいと思いますよ。

O​F​C​C​ ​O​f​f​i​c​a​l​ ​b​a​c​k​l​o​g​o​-​T
ofcc_t.jpg

オーバルフェイスカークラブ(OFCC)のオフィシャルチームシャツです。メンバーが着ているジャケットと同じデザインになります。こちらもレギュラーシルエットのボディーを使用しました。カラーは8色から選べます。

ここからは、「Jr」のセンスを存分に反映したTシャツを紹介します。モーター系(クルマやオートバイなど)には変わりないのですが、そこにオンガクを加えてみましたよ。昔からオンガクとクルマは相性がいいですから上手くいくはず!

NEW DESIGN !!!
senenfreak_t.jpg

左:4​8​ ​i​s​ ​a​t​t​i​t​u​d​e​,​ ​n​o​t​ ​s​t​y​l​e
私、「Jr」の根っこ部分はオンガクから受けた影響が多分に含まれています。まぁ、多感な時期にオンガクにやられちゃった人って私だけじゃないですよね?(笑)その中にThe CLASHってバンドがあって、そのメンバーの言葉を拝借しました。本当は48のところがPUNKになるんです。
「ヨンパチはスタイルではなくて姿勢だ!」スタイルやレッテルやバッジに惑わされる事なく、いろんな事に興味を持てば、違った事が見えてくるんじゃないか?きっとそれが鍵になって新しい扉は開くよ・・・とか新しいエンジンが始動するぜ!みたいなニュアンスです。メッセージ性が強くて言葉にするのは恥ずかしいのでもう言いませんよ!(苦笑)
自分で下書きしてYamaさんに仕上げてもらいました。

右:S​e​v​e​n​ ​F​r​e​a​k​s
さくらモーニングクルーズを始めてみてセブン(スーパーセブン含む)が大好きな人ってたくさんいるんだなぁーと実感しました。そして楽しみ方も人それぞれである事も想像以上でした。そんな愛すべきセブン馬鹿に捧げるTシャツを自分なりに表現しました。小さくチャップマンの残した有名な言葉も入っています。
このデザインにも元ネタがあるんですが、全部言っちゃってもつまらないので書くのはやめときましょうか。脅迫状風デザインと言えばアレですよ。こいつは、Yamaさんの手を借りないで自分でやりましたよ。レーシーじゃないスーパーセブンTシャツもいいでしょ?

まぁ、いろいろ書きましたが、直感で気に入ったら是非買って下さい(笑)それで思う存分着て、洗って・・・最後にはガレージでウエストして生涯を全うさせて下さい。

オンガクエッセンスを加えたよ!なんて言っておきながらわかりやすいオンガクアイコンナッシングでしたね・・・まぁ、とりあえ言っておきます。PUNX NOT DEAD !!!

Tシャツトリニティー「48PRODUCT」
1.S​A​K​U​R​A​ ​M​O​R​N​I​N​G​ ​C​R​U​I​S​E​ ​L​O​G​O​-​T
2.O​F​C​C​ ​O​f​f​i​c​a​l​ ​b​a​c​k​l​o​g​o​-​T
3.左:4​8​ ​i​s​ ​a​t​t​i​t​u​d​e​,​ ​n​o​t​ ​s​t​y​l​e
4.右:S​e​v​e​n​ ​F​r​e​a​k​s

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/448-d0c8d176
    この記事へのトラックバック