新作Tシャツの紹介5

2012年06月16日 08:00

「バックプリントがドーンと入ったTシャツが欲しい!」とのリクエストを頂きました。
背中で語る・・・男の美学ですね(笑)バックプリントと言えばオートバイ乗りのTシャツでもあります。オイルが飛び散っても目立たない黒いボディーに乗車時に目立つ背中をメインにデザインするのはバイク乗りの正しいTシャツの姿。

NEW DESIGN !!!
4​8​ ​E​x​h​a​u​s​t​ ​m​u​f​f​l​e​r
48ex_bl.jpg
4​8​ ​E​x​h​a​u​s​t​ ​m​u​f​f​l​e​r B(黒ロゴ)

48PRODUCTのロゴTシャツです。以前、ワークシャツ用に制作したデザインをTシャツ用にアレンジしました。ピストンとエクゾーストパイプを配したロゴデザインがバックにビシッと入っています。

48ex_gr.jpg
4​8​ ​E​x​h​a​u​s​t​ ​m​u​f​f​l​e​r​ ​W(白ロゴ女性専用)

新たな試みとして、女性専用のボディーもラインナップ。今までのTシャツも女性用は選べるのですが、それよりもフェミニンなシルエットになっているようです。需要があるのか分りませんが・・・(苦笑)でも、この男っぽいデザインとのアンバランスがステキなんじゃないかと思ってます。

48ex_mw.jpg
左:4​8​ ​E​x​h​a​u​s​t​ ​m​u​f​f​l​e​r W(白ロゴ)
右:4​8​ ​E​x​h​a​u​s​t​ ​m​u​f​f​l​e​r​ ​W(黒ロゴ女性専用)


それぞれ、黒ロゴと白ロゴが選べます。フロントの48マークはちょっと大きめにしてみました。最近、ビッグロゴが流行でしょ?ポロシャツのマークもどんどん大きくなってますしね。インパクトありますよ。

写真のTシャツボディーカラーは代表的な見本です。女性専用は7~9色。基本ボディーの方(女性用もあり)は20色以上からチョイス可能です。ぜひ、あなただけの組み合わせを探してみて下さい。サイトに飛べばボディーカラーをいろいろ試せるのでやってみて下さい。試すだけなら買わなくてもできます(笑)

他のデザインもどんどん追加しているのでサイトを覗いてみて下さいね。
48PRODUCT Tシャツショップ

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/455-dede1cfb
    この記事へのトラックバック