定点観測

2012年06月28日 08:00

会社の前にある駐車スペース。珍しいクルマが停まっていると写真を撮影しています。

Dodge Caliber

昨日はDodgeのCaliberってやつ。ネットで調べて始めて知ったクルマ。並行輸入だろうけど、これ買う人ってよっぽどマニアックだなと思います。

HONDA Odyssey

ちょっと前にはオデッセイの北米仕様車が。白線からしっかりはみ出しておりまして、その存在感をアピールしています。

Dodge Ram Van

まだ寒かったある日にはDodge Ram Vanが。こうやって並べてみるとクルマの並行輸入とかを商売にしている人が近所にいるのかな?と思いますね。アメリカンSUV系が得意なのかな?でも、こんな雰囲気のいいミニだったり、現行のFiat500なんかもよく見かけるんですよ。

Mini

銀座へと続く道なのでランボルギーニやフェラーリ、ベントレーなどよく走ってますけど、これだけ偏った車種も不思議だなーって思いました。まぁ、私が撮影しているんので趣味が反映されているとも言えますけどね(苦笑)

何気なく撮影している写真も並べてみると見えなかった事が見えてくるのが面白いです。地元で定点観測しても庶民的なクルマばかりで面白くない気もしますが、そんなクルマの写真の方が残ってない事が多いので後々貴重になる気がしますけどね。

Jr



blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/465-4a319dd4
    この記事へのトラックバック