日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.20ですよ!

2012年06月29日 08:00

7月1日(日)で区切りの20回目を迎えるさくらモーニングクルーズ!いつも通り幸手権現堂桜堤公園で行います。

2012/7さくらモーニングクルーズ会場案内

今月も紫陽花祭りの開催期間に当たるとの事で入場の入口や止める場所に指定があります。上の地図を見て確認しておいて下さい。この場所で永く続けられるように協力をお願いします。

Sakura Morning Cruise

この時期はとにかく天気が心配ですが、第一日曜日の奇跡は今だに継続中です。きっと大丈夫でしょう。

Alfa Romeo

晴れたら晴れたで熱中症の危険もあるので皆さん準備は忘れずに。コンビニとガソリンスタンドが会場に併設されているので現地調達も可能ですけどね。

PORSCHE 964

ヨンパチTシャツを着てステッカーをもらっちゃおう!キャンペーンもご好評に付き継続します。気軽に声かけて下さいね。

48attitude.jpg

始めての方も。毎度の方も。ちょっとステキな日曜日のひと時を共有しましょう。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

  1. バオヤッキー | URL | ftr86F3A

    了解しました。

    楽しい時間をいつまでも楽しむために大人の対応で望みましょう!

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    お疲れさまでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/466-f55b5179
この記事へのトラックバック