時速100マイルに堪える

2012年07月18日 08:00

早朝のドライブは気持がいいですね!先日のセブンデイでは地元で待ち合わせをして4台のセブンが編隊を組みました。目の前に2台、そしてバックミラーに映る1台のセブン。なんでそんな事で幸せなんでしょうか。早朝のまだひんやりとした空気を切り裂いて。そんな時はオープンボディーが最高です!

winding.jpg

しかし、イベントの帰りは午後の3時。早起きして寝不足で、一日中炎天下の下でイベントに参加したので体はくたくた。私は迷う事なくレイジートップを装着して帰りました。

lazy_sevenday.jpg

強い日差しを遮ってくれるのはもちろん、巻き込む風を大幅に低減してくれるので体への負担は大幅に下がります。横からの風はあるので風が当たらなくて暑いって事はありません。不快な巻き込み風だけをカットしてくれるイメージです。

Twin Ring Motegi Super Speedway

ツインリンクもてぎのオーバルコース(スーパースピードウェイ)を走った時にメーター読みで時速160キロまで出すことができました。風圧でホックが飛ぶような事はありませんでした。以前、台風並みの強風で横風が吹いた時に端のホックが一つ外れた事があるのですが、いくつかの条件が重ならないとそのような事にはならないようです。

CATERHAM SUPER 7

現在、在庫ありで即納可能です。気になる方は是非お問い合わせ下さい。夏にも冬にも。一年中使える簡易幌「レイジートップ」がトランクに入っていると長距離ドライブも安心ですよ!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/480-acb55172
    この記事へのトラックバック