日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.21ですよ!

2012年08月03日 08:00

8月5日は毎月第一日曜日の恒例イベント「さくらモーニングクルーズ」です。

DSC_0005

先月まで会場の権現堂があじさい祭りを開催していた関係で駐車場の停める位置がちょっと変更になったりしましたが、今回は通常通りいつもの場所に集まって下さい。

DSC_0034

夏本番!熱中症にならないように工夫して来て下さいね。帽子やこまめに水分補給をしましょうね。それと小さな保冷剤をバンダナでくるんで首に巻くなんて技も有効です。

DSC_0070

木陰にテーブルとイスでも並べましょうか?幸手クラシックカーフェスの詳しい話だとか、質問があればお答え出来ると思います。スワップミートなんかさくらモーニングクルーズで参加してもいいかもしれませんね。

Motegi Angel & Guy

48PRODUCTオリジナルTシャツを着てさくらモーニングクルーズステッカー(Ver2)をもらっちゃおうキャンペーン継続中です
Tシャツでもキャップでもワークシャツでもオッケー!(1アイテムで1枚)「Jr」にオリジナルグッズを身につけて声をかけて頂ければさくらモーニングクルーズステッカーVer2か48PRODUCTステッカーを差し上げます。奮ってご参加下さい!

gouotonss2.jpg
48PRODUCT Tシャツ販売サイトへ

それでは、日曜日お会いしましょう!暑くなり過ぎませんように(笑)

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | HfMzn2gY

    こんちわ。

    なだかご機嫌な御仁が映ってますね。

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    お疲れさまでした!昨日も終止ご機嫌でしたねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/496-00cd1eca
この記事へのトラックバック