【期間限定SALE!!!】新作Tシャツの紹介13 LOTUS powered by FORD

2012年08月02日 08:00

【期間限定SALE!!!】
P​o​w​e​r​e​d​ ​b​y​ ​l​o​t​u​s​ ​f​o​r​d

greenlotus.jpg

ロータスのレーシングカーのゼッケンプレートを48でアレンジしました。期間限定プライス「2,700円」でのご提供です!

Lotus-Ford 38/1 Post-Restoration Debut at Goodwood Festival of Speed 2010
Photo by Racing In America

ロータスとフォードは切っても切れない存在。ヨンパセブンもフォードのケントユニットを搭載しています。CATERHAMになってからも数多くのユニットを搭載し、出力ではフォードのエンジンよりも大きいものはたくさんありますが、今でも「一番スーパーセブンらしいエンジンはフォードのケントだ」と語る人も多いです。

Goodwood Festival of Speed 2010
Photo by Racing In America
Dario Franchitti - Lotus 38 - Festival of Speed
Photo by Photoparazzi

フォーミュラーカーとしてのロータスとフォードとの関係は言わずもがな。きっとここを見に来てくれている方は私よりも何倍も詳しい事でしょう。グッドウッドでその走りを魅せるロータス38です。美しいですねぇー。

5clotus.jpg

イメージは深いグリーンになると思いますが、その他に6色(全7色)をご用意しました。例によって子供サイズから女性用のそして男性用もXXXLまで豊富なサイズを取り揃えていますl。

48PRODUCT Tシャツショップでは豊富なデザインを取り揃えており、おかげさまで多くのご注文を頂いております。日頃のご愛顧に感謝致しまして、このTシャツは特別価格で販売させて頂きます。気に入って頂けましたら是非この機会にご購入下さい。

【期間限定SALE!!!】
P​o​w​e​r​e​d​ ​b​y​ ​l​o​t​u​s​ ​f​o​r​d


某ファストファッションの超低価格Tシャツも悪くないのですが、同じデザインのTシャツを着ている人と偶然居合わせてしまった時のバツの悪さって経験ありませんか?(苦笑)ヨンパチTシャツならそんな事はまずないでしょう。(さくらモーニングクルーズを除くw)よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/497-46c1b8b8
    この記事へのトラックバック