Where Cars Go To Die

2012年09月05日 08:00

前にも日本人的カンカクなんつって紹介した草むらのヒーロー写真。また何枚か撮影したので紹介します。

1979-1985 SUZUKI CARRY

お気に入りのスズキのキャリー。朽ち果て具合はそんなでもないんですけど、この苔のジトッとした感じが日本っぽくていいかなーと思ってます。アメリカの砂漠で朽ち果てる乾いた雰囲気とは対極な感じ。
朝、ちょっと早起きしてジョギングをしているのですが、その時に発見しました。この先は行き止まりで、普段の生活では通らない場所。クルマで移動していたら絶対に見つからないポイントでしたね。朝からちょっと興奮してしまいました(笑)

TOYOPET CROWN

日本っぽいと言えばこのクラウンもいい感じでしょ?湿気がポイントなのかもな。

1962-1970 Mazda Carol

ちょっと驚いたのがこのキャロル。外国人が恐らく部品輸出用に運営しているいわゆるヤードの脇に停まっていました。ガラスだとかパネルだとか部品取りに使えそうな感じでしたけど・・・でも彼らには全く価値がないんじゃないかな。その後どうなったかは不明です。

Rusty car

日産サニーも畑の片隅で余生を過ごしていました。土手の上を走るサイクリング道路から発見しました。ここも一般道からは発見できないポイントですね。近くにいって写真撮りたいのですが、あそこまでは入って行けないよな・・・。

Jaguar E-Type

このJAGUARも自転車で走ってる時に発見。まぁ、草ヒロって言ったら失礼なんですけど・・・そうならないように復活してくれる事を祈ります。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. ちょっと覗いてみました | URL | GxAO5jdM

    JAGUARは栗橋ですね?20年前は走ってました。
    アメリカンV8エンジン搭載車です。
    復活するかなぁ・・・

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    ちょっと覗いてみましたさん

    おっしゃる通りです。走っていたのは20年前ですかー。長い時間経っちゃいましたね。アメリカンV8に換装されているんですか!?それはそれでいいですね。エレガントなボディーカラーに粗暴なV8。あれでコブラをカモルなんていいカモ・・・あ、ダジャレっぽくなっちゃったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/519-ea8de958
この記事へのトラックバック