さくらモーニングクルーズ Vol.22

2012年09月03日 13:41

東京近辺ではしばらく雨が降っていなかったのですが、前日から不安定な空模様・・・明日のさくらモーニングクルーズは大丈夫か?と心配しましたが・・・

HONDA & AUSTIN

終わってみれば開催場所の埼玉県幸手市権現堂は時折晴れ間からパラパラと降る程度。さくらモーニングクルーズの晴れ伝説はまだ続いていると言っていいでしょう。そんな天気が味方した当日でしたがチキンな私(含め多くの方w)は快適な日常のアシグルマで参加。ホント、スイマセン(汗)

Daily cars

まぁ、いつもの趣味クルマじゃなくて、アシグルマを観るのも面白かったりするんですけどね。やっぱりそれはそれでコダワリがあったりして。

1948 MG TC

でも、やっぱり主役はコチラです。初参加のTCです。こちらは英国生まれの1948年式。

1948 CHEVROLET FLEETLINE

米国生まれの1948年式と比べてみるのも面白かったです。

Renault 8 Gordini

美しいゴルディーニ。前回のシムカ・ラリーもそうですが、この辺のクルマがキテますね。嬉しい限り。

1972-1977 NISSAN SKYLINE 2000GT

ケンメリも初登場でしたね。若いユーザーさんで、これからいろいろ勉強しながら手を入れたいとの事で、今後が楽しみな一台です。幸手クラフェスもお誘いしました。

Lotus Seven Sr2  2001-2005 OPEL SPEEDSTER

1955-1959 Volkswagen Karmann Ghia  LOTUS ELAN

生憎の天候で残念ながら参加台数は少なかった今回のさくらモーニングクルーズ。それとアシグルマの参加が多かったので、もしかしたら一般来場者の方のクルマも混じっているかもしれませんが、できるだけ掲載したいと思います。

2003- FIAT Panda  1995-2001 MG MGF

1998-2009 SUZUKI Kei  1991-1998 SUZUKI Cappuccino

FORD MUSTANG  1987-1998 TOYOTA CROWN STATION WAGON

1989-1998 MAZDA ROADSTER  2001-2005 HONDA STEP WGN
マツダ”ロータス”ロードスターとホンダ・ステップワゴン・アバルト。こんな遊び心ありですね

恐らくたまたま通りがかったであろうCB。ピカチューヘルメットを冠ったお子さんとお父さんの2人乗りで微笑ましかったです。

HONDA DREAM CB750FOUR

毎度言っていますが、オートバイや高年式車での参加もクラシックカーを愛するマインドがあればさくらモーニングクルーズ参加大歓迎です。マナーを守って楽しいカーライフを!

開催風景をFlickr!(SMC Vol.22)にアップしました。(64Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/521-bde78704
    この記事へのトラックバック