SUPER AMERICAN SUNDAY 2012-5

2012年09月14日 08:00

最後にショー以外のあれやこれやを。イベントの駐車場はお楽しみのひとつだったりしますよね。時間を特別に割いてもいいくらい。今回はコレクションホールに行きたかったので自分のクルマを停めたブロックだけグルッとひとまわり。

2007- FORD MUSTANG SHELBY GT500

3台のシェルビーはなかなか迫力がありました。

2007- FORD MUSTANG SHELBY GT500

特にこのスカイブルーがキレイで。レーシングストライプの他にドアのスキャロップデザインも個性的でクールでした。

1971-1974 Dodge Charger ?

第3世代チャージャーのカスタムフェイス・・・?いや、あんまり自信がないのですが。オールブラックでマッドマックス的雰囲気が素晴らしい。

1959 CHEVROLET El camino

1959年型のエルカミーノ。初代はキャデラックベースのフルサイズピックアップでした。その後、ベース車がシェベル、モンテカルロなどインターミディエイトになり小型化します。トヨタ車体とかでプレジデントベースのトラック作ってくれればいいのに。クラウンの霊柩用カスタム応用しても作れそうだと思うんだけどな。

2007-2011 DODGE NITRO

ダッジのナイトロ。中型SUVって感じですかね。チェロキー辺りのシャーシを使っているようです。これ、日本でも扱いやすいサイズだし好きな人はいるんじゃないかな。ダッジラム・バンの大きさに疲れちゃった人とか。しかし、フロントオーバーフェンダーの迫力!

1994-2000 Mitsubishi FTO

めっきり見なくなった三菱FTO。テンション上がりました(笑)1994年のカー・オブ・ザ・イヤーですよ。あの頃の三菱は元気だったなぁー・・・。

ちょっと時間をさかのぼりますが・・・サーキットとかイベントって広大な場所で開催するので中での移動手段にこだわるのも面白いですよね。

BMX in Circuit

F-1なんかでもレーサー達が電動スクーターや自転車に乗っているとこ見た事ありませんか?トランポがないとなかなか大きな乗物は無理でしょうけどクルマによってBMXくらいならいけるかも。

RADIO FRYER

こちらは、もう定番化しているラジオフライヤー。子供さんがいるお家もこの日ばかりはベビーカーからラジオフライヤーの乗り換えてたりしますね。スワップミートで大きな買い物をした時にも便利。

Electric Skateboard

そう言えばさくらモーニングクルーズでこんなのもありましたね。「クルマ+○○」そんな事もいろいろ考えたりして。

取り留めない感じですが、こんなところで今回のレポートは終了です。紹介した意外の写真をフリッカーにアップしてあります。(315pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/528-581cc06e
    この記事へのトラックバック