SALE!SALE!SALE!

2012年10月17日 08:00

6月に購入した48 is Atttude,Not StyleTシャツ。

48attitude3col.jpg

特に気に入ってたのがピンクのもの。淡いピンクに黒のインクを乗せたこれはプリントがちょっと薄い感じ。手前の茶色は白をベースに印刷しているのでプリントがしっかりと乗っています。この辺詳しくは以前もお知らせしましたね。

48attitudepink.jpg

この夏一番の気に入りTシャツとなりヘビロテで着倒しました。プリントはいい具合でかすれています。まるでダメージジーンズを買ったように、もう何度も洗いざらして体に馴染んだような。そんな古着感覚が気に入っています。最近はわざとプリントをかすれるようにして古着っぽくしているシャツも実際に売っているんですよ。ボディーも最初に作ったTowingシャツよりしなやかで体に馴染むので心地よいです。もちろんTowingはスーパーヘビーゲージなのでそっちのざらっとした風合いもそれはそれでいいんですけどね。

プリントはいつまでもしっかりと新品のように残っているのが好みの方は、濃い色のボディーを選ぶと白インクを乗せているのでキレイです。この辺は好みですね。

PRICE DOWN!!!
48atittudeblack.png

実は値下げをしました。48PRODUCTもしくは48と入っているモノから広告効果もあるんじゃないか?って事でギリギリ大幅プライスダウンです。それに合わせて長袖Tシャツもラインナップしています。こちらも半袖からあまり値段が上がらないようにがんばりました。是非、この機会にお買い上げ下さい!

ヨンパチTシャツショップ

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/550-544f20ab
    この記事へのトラックバック