さくらモーニングクルーズ Vol.23

2012年11月05日 12:01

10月は天候不良中止だったため、2ヶ月振りのさくらモーニングクルーズです。

DSC_0009

11月の第一週は桐生でクラシックカーフェスティバルがあり、そちらに参加される方も多くこじんまりとした会になると予想していましたが・・・結構集まりましたね。

DSC_0022

朝のうちは気温が低かったのですが、晴れ間が広がり最高のオープンカー日和になリました。湿度は15パーセント程で快適でしたねー。4月に続いて参加してくれたサンダー夫妻(スコットランド在住)は、「スコットランドの夏より暑いよ。」とTシャツになってました。

CATERHAM SUPER 7

今回、珍しくフレンチカーが3台登場!CITROEN DSに2CVとRenault ドルフィン。2CVのさりげないトリコロールストライプがステキでした。

CITROEN 2CV

初参加がもう一組。世界的にコレクターズカーになっている'cudaとラスティーで味のあるオールズ。コントラストが面白かったな。

Plymouth 'CUDA

2台のハコスカも息をのむ素晴らしさでしたが、4ドアの枯れた(もちろん誉めてます)ジャパンにグッときてしまいました。

1977-1981 NISSAN SKYLINE (C210)

そして、今回は久しぶりに集合写真を撮影しました。主役はベック・スパイダー!実はベックとは今回でお別れになってしまうんです。

Good-Bye Beck

オーナーのEffectSome氏曰く「このクルマでさくらモーニングクルーズに参加したおかげでいろいろな人と知り合えて良かった・・・」と。嬉しいじゃないですか!それなら思い出の締めくくりって事で皆さんにご協力頂きました。ありがとうございます!

BECK 550 SPYDER

帰り際にお伺いしたのですが、今回はあかPマンさんもしばしのお別れになってしまうんですね。宮崎から単身赴任で関東にお住まいだったのですが、今年一杯で宮崎に戻られるとの事。宮崎でもお元気で!

PORSCHE 964

毎度言っていますが、オートバイや高年式車での参加もクラシックカーを愛するマインドがあればさくらモーニングクルーズ参加大歓迎です。マナーを守って楽しいカーライフを!

開催風景をFlickr!(SMC Vol.23)にアップしました。(47Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。
それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | pt67g6gE

    おつかれさまです。

    昨日もなんだかんだと言って結構台数が集まってくれましたよね( ´ ▽ ` )

    そんなさくらモーニングクルーズ、今後も盛り上げて行きますよ。今週末の幸手のクラフェスは所用で見にいけませんがトノカバーの上に置いてあったパンフレットを勝手にもらったので、それで我慢します( ´ ▽ ` )

  2. EffectSome | URL | -

    SMCお疲れ様でした。
    皆さんとの記念撮影していただきありがとうございます。
    SMCの始まりは、このブログを発見した事。
    当時僕の精神的に病んでた状況が、ここから回復していくのでありましたぁぁぁ!

    Jrさん、OFCCの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございます。

    ベックはいなくなりますが、私はいます!
    なのでSMCは引き続き参加させていただきますよ~(^o^)丿

  3. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    コメントありがとうございます!

    バオさん
    行けば必ず誰かがいる・・・そんな雰囲気が定着したおかげです。古参メンバーのバオさん達に感謝。パンフレット眺めながら、レポートに期待して下さい!

    EffectSomeさん
    お疲れさまです!クルマを持つキッカケを聞いてビックリしましたよ。でも病んでるように見えなかったですけどねー。クルマの力って凄いな。ベックはいなくなっても・・・そうですね。今後ともよろしくお願いします!レストアベースの英国車を安価で譲ってもらえる人も一緒に募集しておきましょー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/564-16dc8f1c
この記事へのトラックバック