第17回 幸手クラシックカーフェスティバル レポート

2012年11月12日 11:03

今年も "落ち葉のクラシッククラフェス" 幸手クラシックカーフェスティバルの日がやってきました。

DSC_0004

週間天気予報では雨の予報で心配していましたが、なんとか開催時間内は雨は降らず。曇天の空の下でしたが、それほど寒さに震える事もなく、クラシックカーフェスを楽しめたのではないでしょうか?

DSC_0119

今年、幸手クラシックカーフェスがちょっと変わりました。まず開催地の変更に伴い、募集枠を拡大。ヤングクラシックカーのエントリーは今までのクラフェスの雰囲気をちょっと変えてくれたんじゃないかと思います。

DSC_0157

いわゆるクラシックカーはイベントでもよく見かけるので慣れっこになっているのですが、逆にヤングクラシックくらいの方が新鮮だったりするんですよね。ワタクシくらいの年代には、リアルタイムで見ていたクルマ達ですから。

DSC_0003

従来通りのスワップミートに加えて、ミニスワップミートも行われました。愛車の前にちょこっとだけ商品を並べて1日を過ごす。これによってコミニケーションもとりやすくなるし楽しいと思いますよ。

DSC_0007

掘り出し物は見つかりましたか?

DSC_0052

今年のエントリー車の傾向ですが、国産車がいつにも増して多かった気がします。近所で英国車オンリーのイベントも同日開催だったので、際立ったのかもしれません。

DSC_0130

国産車に続いてエントリーが多かった英国車の牙城を崩したのがイタリアンカー。

DSC_0063

アルファにフィアット、フェラーリなどクラシックカーフェスに華を添えてくれました。

DSC_0170

DSC_0071

他にも素晴らしいクルマが集まって、それらに囲まれて幸せな時を過ごせました。

DSC_0005

48PRODUCTはフリートラインの展示とスワップミートブースで参加。さくらモーニングクルーズを通じてたくさんの仲間が顔を出してくれました。Tシャツなどたくさんお買い上げ頂き、ありがとうございます。街でばったりヨンパチTシャツを来ている人に出会える日も、そう遠くないかな?(笑)

DSC_0195

ここで掲載した以外にもフリッカーに写真をアップしてあります。(168pics)。大きなサイズでダウンロードできるようにしてありますので、ご自由にお使い下さい。blogなどでお使いになる場合は「Photo by 48PRODUCT」とクレジットを入れて下されば結構です。

また来年も変わらない姿でここで会える事を楽しみにしています!

Jr



blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/568-194cb425
    この記事へのトラックバック