日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.24ですよ!

2012年11月30日 11:01

12月2日は毎月第一日曜日の恒例イベント、2012年最後の「さくらモーニングクルーズ」です。

Sakura Morning Cruise

本格的に寒くなってきましたね。本当のオープンカーの季節がやってきました。しっかりと冬支度をしてドライバーズシートに滑り込み、エンジンをきちんと暖めてやれば、夏よりも気持よく走れる事を僕らは知っています。周りの冷たい視線も、「羨望のまなざし」に脳内変換(笑)

Sakura Morning Cruise

先月はいろいろイベントも重なってちょっと少ない台数でしたが、今月はもっと集まるんじゃないかな?ちょっと早起きしてモーニングクルーズへ。帰ったら大掃除でもして家族への目配せも忘れずに。

Mini & Beetle

絶好の冬晴れを期待します。暖かい格好で権現堂桜堤駐車場でお会いしましょう!

Jr

48baner.gif


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    日曜日は早起きしてツインリンクモテギにスーパーFJを見に行く予定にしていますので参加できません。

    起きれなかったら・・・行きます(汗

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    早起き&駆け込みさくらモーニングクルーズへの参加お疲れさまでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/580-3ab99b0f
この記事へのトラックバック