Goodbye

2012年12月10日 08:00

ヨンパチガレージの前はお寺。50m程離れた所には東八幡神社があります。

2007 Mitsubishi i

昔はここでゴムボールとプラスチックバットで野球をしたり、ドロケーしたり、木や屋根に登ったり、クワガタ採ったり、秘密基地造ったり・・・そんな遊びのフィールドだったのですが、今はご老人のゲートボール場と近所の幼稚園に来る方の為の駐車場になってます。

hachimani2.jpg

そのおかげでクルマの乗り入れができたので、そんな思い出の場所で写真を撮影しました。まぁ、不意に行ったのでiPhoneでスナップを撮っただけなんですけど・・・。

この三菱・アイ。妻の通勤や買い物用のセカンドカーでしたが、いつのまにか Jr 家唯一の屋根付き現代車となりエース級の大活躍をしてくれました。

そうなんです、さよならしたんです。やっぱり寂しいですね。そんな状況と季節がオーバーラップ・・・冬らしく影が長く、イチョウやケヤキの落ち葉と神社の雰囲気がどこか寂しげで・・・未来的なカタチのクルマですが、この雰囲気にも溶け込んでいて、別れにふさわしいお気に入りの一枚になりました。

今までありがとね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/586-7565e131
    この記事へのトラックバック