お披露目

2010年10月21日 08:00

11/14(日)第15回 幸手クラシックカーフェスティバルは、クラシックカー展示の他に、フリーマーケットも開催されます。

09sattez.jpg
昨年の風景 晩秋のボールパークとクラシックカー

そこに、48PRODUCTもクラシックカー展示とフリーマーケットで参加します!

「48PRODUCT」って何なの?と良く聞かれるのですが、最初のエントリー「48PRODUCT縁起」でお話していますが・・・一言でいえば、クルマ好きの3人がガレージライフやクラシックカーで遊んでいるうちに、「こんなのあったらいいのに!」って気がついたモノを作って行こうってプロジェクトです。



それは単純に便利だったり気の利くアイテムだったり、コミュニケーションを図るためや個性を演出するためのお手伝いだったり・・・でも、まずは自分たちがもっと楽しんで!もっと実践して!そこから自然に生まれてくるモノだったりコトをデザインしていきます。

develop.jpg

まずは、名刺代わり。ステッカーやTシャツにキャップなどを・・・

ssv2-1.jpg

スーパーセブン用のビキニトップも製品版をお披露目予定です。その他、準備しているモノもいくつかあります。

09satte32.jpg

素晴らしいクラシックカーを堪能した後は、是非48PRODUCTのブースにも立ち寄って下さいね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/59-a4d0cb1d
    この記事へのトラックバック