スーパーセブン用ビキニトップの検討

2010年08月17日 11:53

乗った事がない人から「冬はたいへんでしょう?」と言われる事の多いオープンカー。でも所有者なら知っていますよね。真夏こそオープンカーにとって苦手な季節って事を。なるべくお天道様が高い時は乗らないようにしていても、イベントやミーティングには参加したいし・・・。

そんなアクティブなオーナーのために。否応なく降り注ぐ真夏の日差しからドライバーを守るアイテムを開発中です。ジープなどでお馴染みのハーフタイプのをご存知ですか?一般的にはビキニトップなんて名前で呼ばれているようです。

サンシェード検討2

とりあえず純正のを折りたたんで形状を確認しました。

サンシェード検討1

効果はカニメで体感済み。

fune04.jpg

只今、機能テストと意匠の検討中です。

LAZY TOP開発状況 1////////

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/6-a20c6a1b
    この記事へのトラックバック