A HAPPY NEW YEAR !!! 2K13

2013年01月01日 08:00

あけましておめでとうございます。本年も48PRODUCT(ヨンパチ)をよろしくお願いします。

AUSTIN A35 Countryman
the Good Old English Mother

この写真は2012年一発目のさくらモーニングクルーズにて撮影しました。英国車に日本的な季節感をプラスするなんて素晴らしいセンスですね。さて、今年もさくらモーニングクルーズから48PRODUCTはスタートします。

1月6日の日曜日はお待ちかねのさくらモーニングクルーズ Vol.25です!

SAKURA MORNING CRUISE MEMBER'S

お正月の賑やかなバラエティー番組にも飽きてきた頃でしょ?冷たいけど澄んだ空気を感じながら愛車を権現堂まで走らせてみませんか?今年もこんな風に集合写真を撮りましょうか。

SAKURA MORNINGU CRUISE STICKERS

久しぶりにステッカーも用意して(限定数になると思いますが)お待ちしています。

Jr

48baner.gif


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

  1. バオヤッキー | URL | ftr86F3A

    帰路の天気がよければ気合で参加しますd(^_^o)

  2. 48PRODUCT管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    気をつけて帰ってきて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/600-c0679c82
この記事へのトラックバック