TOKYO AUTO SALON 2013 4

2013年01月18日 08:00

話題のスイス発高級コンプリートカーメーカー「FAB DESIGN」も注目度高かった。

FAB DESIGN

何が注目って・・・

FAB DESIGN

このボディーガードです・・・ジョークとしては最高です。下手なコンパニオンよりよっぽどインパクトありますよね。日本のVIPカーブランドも良かったんですけどね。ネタなのか本気なのかわかりませんが、日本で一番大きな車のお祭りだからこんなのを楽しめばいいのかもしれないな。

SUZUKI CARRY TRUCK

難しい事を言わないで受け入れて楽しもう・・・ってね。

Char Aznable !?

お祭りで、どうせ神輿を担ぐなら派手な方がいいでしょ?

MERCEDES BENZ

そんな神輿が独特な雰囲気を醸し出しています。まさにカオス!

1997-2004 TOYOTA ARISTO

クルマに興味のない人が来ても楽しめるって凄い事ですよね。

KNIGHT2000

地下アイドルイベントみたいな所までいっちゃってるのには、ちょっと違和感を感じたりもしますが、それもひっくるめて東京オートサロンなんでしょう。このままどんどん肥大化して熱を発散し続けて欲しいです。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/609-37b1a5b1
    この記事へのトラックバック