日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.26ですよ!

2013年02月01日 08:00

2月3日は毎月第一日曜日の恒例イベント、「さくらモーニングクルーズ」です。

English Cars

ニューイヤーミーティングの記事でモチベーションが上がってウズウズしているそこのあなた!

CATERHAM SUPER 7

ニューイヤーミーティングでヨンパチブースを訪れてさくらモーニングクルーズを知ってしまったあなた!

Lotsu Cars

そう、あなたです。埼玉県幸手市の桜の名所。権現堂公園までクルマを走らせてみませんか?最近は数えるのを止めてしまいましたが、約50台くらいのクラシックカーや趣味性の強いクルマとそのオーナーが、何をするでもなく日曜日の午前中に集まるイベントです。

1965-1968 NISSAN SILVIA

愛車自慢?情報交換?生存確認?(笑)まぁ、理由はそれぞれ。愛車を引っ張り出すいい口実になっているのが現状でしょう。ダラダラしてたらあっという間にお昼か・・・そんな事ってありますよね。それだったらちょっと早起きして、冷たく張り詰めた、でも澄んだ空気の中を走るのは気持いいもんです。

2002-2012 DAIHATSU Copen

愛車とマナーを携帯して、幸手市の権現堂公園までお越し下さい。8時30分にゲートオープンで12時くらいまでは誰かいるでしょう。早起きしてクルマで遊んだら午後は家族サービス。そんなカーライフはいかがですか?

Jr

48baner.gif


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/619-fd9ac758
    この記事へのトラックバック