日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.27ですよ!

2013年03月01日 08:00

3月3日は雛祭り・・・ですが、CAR GUYにとっては毎月第一日曜日の恒例イベント、「さくらモーニングクルーズ」です。

CATERHAM SUPER 7

東北の方では記録的な大雪。関東でも寒い日が続いていましたが、だんだんと春の足音が聞こえてきました。体は正直なものでやっぱり暖かくなると活動したくなりますね。

1969-1972 NISSAN SKYLINE GT-R

ここ数ヶ月は出足は遅く、日が高くなるにつれて台数がどんどん増えるような傾向にありました。寒いからですよね。ただ、早めに帰られる方もいますので多くのクルマを見たい方はがんばって早めに来られる事をオススメします。

HONDA CR-X

クラシックカーのミーティングとしてスタートしましたが、細かい決まりは別にありません。ちょい古の趣味性の高いクルマも増えてきました。

Alfa Romeo 147

オートバイだって大歓迎ですよ。

Yellow car & bike

こんなバトルロイヤル的なイベントを楽しめる方は、愛車とマナーを携帯して埼玉県幸手市権現堂公園までお越し下さい。皆で楽しみましょう!

48baner.gif

今までのさくらモーニングクルーズ写真はコチラ

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/638-986332aa
    この記事へのトラックバック