エントリー完了

2013年03月11日 08:00

今年もMOONEYES主催 第27回ストリートカーナショナルズに参加します。

TOYOPET CROWN

今までは4月の最終日曜日の開催でしたが、今年は5月19日(日)になります。場所はお馴染みお台場の青海駐車場です。

1948 Chevy Fleetline
1948 CHEVROLET FLEETLINE

フリートラインを手に入れたのが1996年。その2年後1998年にはじめてエントリーして翌年だけ休みましたがそれからずっとエントリーしています。もう13回になるのか・・・。エントリーした際に貰えるステッカーはウィンドゥに貼ってあります。

48PRODUCT

2011年はスーパーセブンと2台エントリー。1948年のデイトナ500をイメージした「RACE」&「PACE」は結構がんばってみたのですが、あまり反響がなくて正直ガッカリでした・・・(笑)そのままペースカーのデザインをしたままだったフリートライン。何故かって言うとステッカーを剥がすと塗装も剥がれちゃうから・・・。現在、ステッカー剥がしと塗装でドック入りしております。

BEETLES

めでたくエントリーも受理されて、後はその日を待つばかり。何度か話していますが、自由の中にマナーもちゃんとある素晴らしいイベントです。意識はしていませんでしたが、さくらモーニングクルーズもこのStreet Car Nationalsをお手本にしているんだと思います。アメリカ車にはあまり興味のない方も、一度は遊びにきてはいかがですか?新しい発見があるかもしれませんよ。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/644-75ec4adf
    この記事へのトラックバック