洗車日和

2013年03月18日 08:00

春の嵐が吹き荒れる関東地方。我がガレージもシャッターがある西側が公園のため、風でシャッターを叩く音が響いていました。建築時にそれを想定してはいましたがこれほどとは・・・。

IMG_5013

おかげでガレージの中は砂だらけ。工具箱もなんだかザラザラしてます。スーパーセブンもこの通り・・・。今週末は陽気も良かったので何台かを表に出して洗車しました。

IMG_5004

IMG_5009

IMG_5007

この後、スーパーセブンも水洗いして、合計4台。ガレージフロアもデッキブラシで洗って水を流してずいぶんとスッキリしました。ガレージで水を流せるってすごく大事な機能だと思うんですよね。常に水を流せるように床には物を置かない。これってなかなかできないんですけどね。

暖かくなってきたしガレージワークもはかどりますね。掃除しながら「あれやりたいな・・・」「これやりたいな・・・」といろいろ浮かんできました。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/648-db4e7b43
    この記事へのトラックバック